20代OLの、ゆる~く始めるエコ&エシカルライフ♬

暮らしに自然に取り入れられるエコ&エシカル。たまに関係無いOLの日常🌸

2021年謹賀新年☆心機一転、ブログ始めます

大変ご無沙汰しております。
2021年も宜しくお願い申し上げます。

2020年は世界中で大きく生活が変わる一年となりました。
私自身、色々と想うことがあり、実行することも決めてきました。

そして、このブログのことも一つです。

ビジネス, 作業スペース, デスク, コーヒー, アイデア, ブログ, 茶事業, ブラウン コーヒー

今まで心に留めておきたい言葉やパワーを頂くワードを紹介してきましたが、
それ以上に自分の生活や、ライフスタイルに目を向けるようになりました。

このパンデミックをきっかけに、よりエコな暮らしをしたい。
未来のことを考えた、エシカルを取り入れたい気持ちが強まりました。

ということで、このブログでも
エコ&エシカルな暮らしを書き留めていけたらと思っています!

ノートブック, ラップトップ, 仕事, パソコン, コンピュータ, アウトドア, 公園, 芝生, レジャー

読者の方、通りすがりの方にも何か嬉しいことがあるような、
そんなブログにしていけたらと思っています。

改めまして、よろしくお願いします!