20代OLの、ゆる~く始めるエコ&エシカルライフ♬

暮らしに自然に取り入れられるエコ&エシカル。たまに関係無いOLの日常🌸

私にとってはパーフェクトな存在

ひかるです。

 

みなさんはどんな音楽が好きですか?

また、好きな歌手や曲はありますか?

 

音楽がすごいなと思うところは、昔聴いていた音楽を聴くと、

聴いていた頃の記憶が蘇ってくることです。

 

想い出の曲、ありますか?

 

今回は私にとっての想い出の曲のひとつ、

P!nk『Fuckin' Perfect』より。

 

www.youtube.com

 

Pretty pretty please, don't you ever ever feel

お願い、お願い

Like you're less than f*ckin' perfect

自分は全然完璧じゃないなんて思わないで

Pretty pretty please, if you ever ever feel like you're nothing

お願い、もし自分が何者でもないなんて思っても

You're f*ckin' perfect to me

私にとってあんたは最高に完璧だから

 

グレイテスト・ヒッツ

 

自分という存在と、他人や社会との共存。

そこには素敵な出会いもたくさんありますが、いいことばかりではありません。

自分を否定されるような経験や、どうしようもない孤独を感じる日があるかもしれません。

 

それでも、「You're f*ckin' perfect to me(私にとってあんたは最高に完璧)」。

 

P!nkはいつも、力強く聴く人の背中を押してくれます。

きっとそれは彼女自身が経験してきたことが、声を通して伝わるのでしょう。

 

どう思われているかより、自分がどうなりたいか。

一人ひとりがそういう想いを大事にできて、実現できる世でありますように。